再配信について

皆様、いつもお世話になっております。

「アインズソード」と「ルミエルマグナ」の再配信について。

先に私が廃業すると言っておきながら、廃業しないということがありました。

この廃業については、色々な事があり、私もそうせざるを得ない状況に追い込まれていました。

皆様には混乱やご迷惑をおかけして申し訳なく思っております。

交流会などで、お声をかけて頂いたり、相談に乗って頂いたりして、なんとか自分を保っています。

先ほど、X(Twitter)で再配信についての投票を行い、約54%が再配信に賛成、約46%が再配信に反対でした。(385名の方々、ありがとうございました)

やはり先月に配信停止になっておきながら、また配信を開始するのは、先に製品をご購入の方々のお気持ちを考えるとよくありません。

しかし、私は「アインズソード」と「ルミエルマグナ」をたくさんの方々に遊んで頂きたいと思っております。

いつかまた、どのような形になるかはわかりませんが、「アインズソード」と「ルミエルマグナ」を復活してほしいと願っています。

それは、リメイクや復刻版など、どういう形になるかはわかりません。

私は、これからアインズソード2や3などの「アインズソードシリーズ」に力を入れていきます。

自分が「アインズソードシリーズ」を作っていく中で、また色々と変わってくることもあるかもしれません。

皆様には、ご迷惑をおかけしています。

これからも「アインズソード」をシリーズを通して、どうかご愛顧頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

おすすめの記事